2022年08月30日 商品情報

チルドコーヒー売上No.1ブランド※の「マウントレーニア」より
秋限定ローストアーモンドフレーバーが新登場!

「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」 9月6日(火)より全国にて新発売


森永乳業は、チルドコーヒー売上No.1ブランド※の「マウントレーニア」から「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」を9月6日(火)より全国にて新発売いたします。
※ 出典 インテージSRI+ チルド飲料市場(コーヒー系) 2021年4月~2022年3月 累計販売金額


6b1ba0afb8b6caa6dfffbeb022edcc13.jpg

1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。エスプレッソ&ミルクの味わいをいつでもどこでも手軽に楽しむことができ、皆さまにリフレッシュ&リラックスのひとときと、豊かで幸せな時間のはじまりをお届けしています。2022年3月よりFRUIT LATTEのシリーズ、4月より“甘くない”カフェラテ「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」が定番として加わり、これまで以上に気分やシーンによって飲み分けられるラインアップとなり、カフェショップのようにお好みにあわせてお楽しみいただけます。

「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」は、エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、香ばしいローストアーモンド風味を加えた秋限定のフレーバーコーヒーです。パッケージでは、仮装した動物たちが秋の収穫を祝う賑やかなカーニバルシーンを表現しています。

「マウントレーニア カフェラッテ ローストアーモンドカーニバル」をお飲みいただき、秋の季節感とほっと一息癒やされるひとときをお楽しみください。


詳細はこちら

TOP