メールでのお問い合わせ

●お問い合わせにつきまして

・不具合品につきましては、内容確認のためにお電話をさせていただく場合がございますので、お電話番号を必ずご記入ください。
 また、お問い合わせ内容によっては、ご希望の返信方法以外でお返事を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。
 営業時間 平日9:00〜17:00(土、日、祝日、年末年始、5月1日を除く)
 お返事までに3営業日いただく場合がございます。

・お問い合わせ受付の完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールを送付いたします。
 メールが届かない場合は、以下の要因が考えられます。

 1.ご入力のメールアドレス間違い
 2.迷惑メール対策設定

 お手数ですがお使いの端末の設定、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせをお願いいたします。

・指定受信などの設定をされている場合には、@m.morinagamilk.co.jp からのメールを受け取れるようにしてください。

・弊社対応・商品についてご意見・ご要望をお伺いするアンケートをお送りすることがあります。

・お客さまからいただいたお声は、社内に掲示する等、弊社製品やサービス向上のために共有いたします。あらかじめご了承ください。

・弊社からのお返事は、お客さま個人へお送りするものです。
 弊社の許可なく内容の一部または全部を転用、二次利用することはおやめください。

ページトップ