2021年06月07日CM/キャンペーン

誰かと一緒にアイスを食べる小さな平和を広げたい

森永乳業ピノ×V6
「なかよしで行こう。」キャンペーン開始!
ピノ「アイスと平和」特設サイトが6月7日(月)午前4時オープン
V6全員で“なかよし”本音トーク!
WEBムービー「ピノとV6『なかよしって?』」特設サイトほかで公開
https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/

 森永乳業は、今年で発売45周年を迎えるひとくちアイスのロングセラーブランド「ピノ」において、今年結成26周年を迎えるV6とタイアップし、「なかよしで行こう。」キャンペーンを開始します。

 「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来たくさんのお客さまからご愛顧いただき、2021年に発売45周年を迎えます。
 人とのつながりを実感することが難しくなりつつある昨今、ひとくちアイス6粒入りでシェアしやすい「ピノ」は、隣の人となかよくなることを応援し、同じアイスを食べる小さな平和が広がってほしいという想いから、今年は「アイスと平和」をコミュニケーションテーマにしています。

 このたび、6月7日(月)午前4時より、V6の6人が台本なしの本音で語り合うドキュメンタリーWEBムービー「ピノとV6『なかよしって?』」を、ピノ「アイスと平和」特設サイトほかにて公開します。

◆ピノ「アイスと平和」特設サイト
https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/

                                                    
◆「ピノ」×V6について
 人とのつながりを実感することが難しくなりつつある昨今、6粒入り・ひとくちサイズでシェアしやすい「ピノ」は、まずは隣の人となかよくなることを応援し、同じアイスを食べる小さな平和が広がってほしいという想いから、今年は「アイスと平和」をコミュニケーションテーマにしています。身近な人となかよくすることの積み重ねが「平和」につながるという「ピノ」の想いを体現するべく、メッセンジャーとしてタッグを組みたいと思ったのが、26年という長い時間、なかよしでみんなに愛されているV6でした。
 V6の皆さんは2021年11月に新しいステージに進みます。私たちも最初は驚き、「なかよしで行こう。」キャンペーン について再度考えました。その中でむしろ、V6の皆さんのなかよしは、26年続いており揺るがないものであること、これからも形を変え、きっと続くであろうことを強く認識しました。一緒になかよしをひろげていることを嬉しく思っています。
                                                    
◆WEBムービーについて
タイトル:ピノとV6『なかよしって?』
出演  :V6(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一)
公開日 :2021年6月7日(月)午前4時
公開URL :https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/



TOP