2020年03月23日商品情報

ミルクのコクといちごのフレッシュな甘み

「MOW(モウ) 甘く香るいちご」 3月30日(月)より全国で期間限定発売

 森永乳業は、“なめらかな、ひととき。”を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズより、「MOW(モウ) 甘く香るいちご」を3月30日(月)から、全国で期間限定発売いたします。



 「MOW(モウ)」は、乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。素材の個性を最大限引き出すために乳化剤・安定剤を使用せず、“ラベルクリーン処方(※)”で仕上げています。また、口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用しています。
※ラベルクリーン処方とは・・・素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称。
 
 「MOW(モウ) 甘く香るいちご」は、いちご果汁を13%使用し、乳のコクとさわやかないちごの風味を存分にお楽しみいただける春夏の限定商品です。いちごピューレには、乳と相性が良く味わいが強い品種のいちごを使用しており、いちごのフレッシュな風味を引き出すために果汁とピューレをブレンドしました。

 ぜひ、「MOW(モウ) 甘く香るいちご」をお召し上がりいただき、これからの季節にぴったりのさわやかな味わいをお楽しみください。



TOP