2019年08月16日商品情報

秋冬限定、キャラメルとカラメル2種のアイスを組み合わせた
甘味と苦みのコク深い味わい

「PARM(パルム) キャラメル&チョコレート(6本入り)」
8月26日(月)より全国で新発売

 森永乳業は、チョコとアイスが同時にとろけ合いうっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) キャラメル&チョコレート」を8月26日(月)より全国にて期間限定で新発売いたします。



 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 新商品「PARM(パルム) キャラメル&チョコレート」は、なめらかなキャラメルアイスとカラメルアイスをうずまき状に充填し、口どけのよいセミスイートチョコで包み込んだアイスバーです。キャラメルアイスには、隠し味にフランスロレーヌ産の岩塩を使用し、甘美ですっきりとした後味に仕上げました。また、カラメルアイスには奄美大島産のさとうきびから製造した原料糖を一部使用し、香ばしいビターな味わいを感じていただけます。
 
 癒しのひと時が楽しめる、大人のための「PARM(パルム) キャラメル&チョコレート」をお召しあがりいただき、香ばしく甘美な味わいをお楽しみください。



TOP