2019年07月05日CM/キャンペーン

西島秀俊さんを新キャストとして起用した新ストーリー!

「マウントレーニア」 新CM 『ジャーナリスト』篇 7月8日(月)より全国にて放映開始!

 森永乳業は、チルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新CM『ジャーナリスト』篇を7月8日(月)より全国で放映いたします。俳優の西島秀俊さんを新たにイメージキャラクターに起用した、新しいストーリーです。



 ジャーナリスト役の西島秀俊さんの取材相手役には馬場徹さんが登場します。建物から出てきた馬場さんにひしめき合って質問を投げかけるジャーナリスト達。西島さんもインタビューを試みようとするも、揉みくちゃにされ、思わず馬場さんの目の前に飛び出してしまいます。焦ってかけた言葉に対して、馬場さんが振り返り「キミ、生意気だね」と一言。突然の切り返しに緊張するも、車内へ促され、急遽単独取材を行えることに。
 無事に取材を終え、一人になったところで「マウントレーニア」をひとくち。すると今までの緊張から解き放たれ、少しずつ素の自分に戻っていきます。こころのゆとりを取り戻し、自然とほどけた表情になる西島さん。「マウントレーニア」のエスプレッソ&ミルクの深い味わいが気持ちを落ち着かせ、また次に進もうと思わせてくれる。そんなシーンを描いた新しいCMをぜひお楽しみください。



TOP