2019年05月09日商品情報

植物のチカラで、心身ともに健やかな毎日に寄り添うスムージーアイス

「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」
5月27日(月)より、全国にて新発売

 森永乳業は、『植物のチカラで、おいしく キレイに いきいきと』をコンセプトにした「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」を5月27日(月)より全国にて新発売いたします。



 近年では働く女性が増える中、小腹を満たしたいときや間食シーンで「スムージー」が注目されています。また、植物のチカラを取り入れた「ボタニカル」商品が食品、日用品、化粧品など様々なジャンルで発売され、市場が盛り上がりを見せています。こうした中、活躍する女性においしさや健康を感じてもらい、心身ともに健やかな毎日を応援したいという思いから、「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」を発売いたします。

 「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」は、ミックスベリー味のスムージーアイスを、濃厚でなめらかなココナッツミルクアイスで包み込んだアイスバーです。
スムージーアイスには、ブルーベリー・ラズベリー・カシス果汁とブルーベリー果肉をふんだんに使用しており(スムージーアイス部分:果汁・果肉率66%)、微細氷と混ぜ合わせて、スムージーのような食感と本格的な濃い味わいを実現しました。食物繊維入りのココナッツミルクアイスは、乳成分とココナッツミルクパウダーを組み合わせて、濃厚な味わいとなめらかな食感に仕上げました。2つのアイスが口の中で絶妙に混ざり合うことで、植物のチカラを詰め込んだおいしさと健康感をお楽しみいただけます。

 ぜひ、「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」をお召し上がりいただき、植物素材のチカラで、心身ともに健やかなひとときをお楽しみください。



TOP