かがやく"笑顔"のために森永乳業

2017年08月30日 お知らせ

森永乳業(株)がアサヒビール(株)のコラボキャンペーンを実施!

『アルパカ・無垢「絶対もらえる!」キャンペーン』 ~チーズおつまみ「クラフト無垢」とチリワイン「サンタ・ヘレナ・アルパカ」の共同販促~


 森永乳業株式会社(本社 東京、社長 宮原道夫)は、アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)と共同で実施する販売促進企画として、『アルパカ・無垢「絶対もらえる!」キャンペーン』を2017年9月上旬より順次応募受付け、12月12日(火)までの期間で、全国で実施します。


アサヒコラボキャンペーン

今回実施する共同の販売促進企画は、森永乳業のチーズおつまみ「クラフト 無垢」とアサヒビールのチリワイン「サンタ・ヘレナ・アルパカ」ブランドの対象商品に貼付されている応募マークを必要枚数集めて応募すると、「オリジナル木製プレート」が必ずもらえるというキャンペーンです(キャンペーンの詳細については、「キャンペーン概要」をご参照ください)。

森永乳業とアサヒビールが両社のブランドを横断して総付景品キャンペーン(※1)を全国規模で実施するのは「初」の試みです。
「クラフト 無垢」、「サンタ・ヘレナ・アルパカ」を取り扱いいただいている全国約10万店舗に対し、チーズ売場とワイン売場の双方で共通の販促ツールを使用し、店頭でクロスマーチャンダイジングを提案することで、両ブランドの相性の良さを訴求し同時購入を促進します。


詳細はこちら

TOP