2014年11月26日商品情報

“発売30周年”を記念した、人気商品の復刻版・第2弾!

「チェリオ ホワイトチョコ味」 12月1日(月)より、期間限定で発売

 森永乳業は、チョコレート好きのためのチョコレートバーアイス「チェリオ」より、「チェリオ ホワイトチョコ味」を12月1日(月)より、全国にて、期間限定で新発売いたします。
 
 「チェリオ」は、1984年に発売した、アイスの中心に板チョコを入れ、食感のある具材を混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした“チョコの食べ応え”があるチョコレートバーアイスです。アイス好きはもちろんのことチョコレート好きのお客さまにもご愛顧いただいており、2014年に発売30周年を迎えました。
 その「チェリオ」から、10月に発売した復刻版第1弾「チェリオ ザッハトルテ味」に次いで、復刻版第2弾として、冬季に発売したフレーバー品で最も人気のあった(※)「チェリオ ホワイトチョコ味」を発売いたします。  ※ 当社調べ
 
 すっきりとした味わいのバニラアイスの中に、まろやかな風味のホワイトチョコを入れ、隠し味に塩を使用して甘さをひきたてたホワイトチョコでコーティングしています。また、コーティングチョコにはグラハムクッキーをトッピングしており、食べ応えのあるホワイトチョコやパリパリとしたコーティングチョコとともに、様々な食感もお楽しみいただけます。
 まろやかな甘さとスッキリとした後味が楽しめる「チェリオ ホワイトチョコ味」を、ぜひお召し上がりください。

チェリオ ホワイトチョコ味


TOP