2015年10月16日商品情報

「これでフルベジ10種類ヨーグルト」第2弾!
フルーツと野菜、合計10種類を一度に摂れる健康アシストヨーグルト

「これでフルベジ10種類ヨーグルト 紫の果実と野菜」 10月20日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、フルーツと野菜、合計10種類を一度に摂れる健康アシストヨーグルト「これでフルベジ10種類ヨーグルト 紫の果実と野菜」を10月20日(火)より全国にて新発売いたします。

当社は、お客さまにより多くのフルーツを味わっていただきたい、より多くのフルーツを摂ることで健康につなげていただきたいという思いから、「これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス」を2012年3月より発売しており、フルーツヨーグルトに健康感を求めるお客さまからご好評をいただいております。
2015年4月には、フルーツだけでなく、野菜もおいしく摂れる「これでフルベジ10種類ヨーグルト」を発売しており、このたびはその第2弾として「これでフルベジ10種類ヨーグルト 紫の果実と野菜」を新発売いたします。
不足しがちなフルーツと野菜をお手軽においしく摂取でき、毎日の健康をアシストいたします。

1. 商品特長
① 3種類の果肉(いちご、ブルーベリー、りんご)と、5種類の果汁(ラズベリー、クランベリー、ぶどう、カシス、ざくろ)、2種類の野菜汁(紫いも、赤しそ)が入ったヨーグルトです。
② ヘルシーな無脂肪タイプのヨーグルトなので、カロリーや脂肪分が気になる方にもお召しあがりいただけます。
③ 大きめの果肉が入った、210gのたっぷりサイズヨーグルトで満足感ある食べ応えです。

これでフルベジ10種類ヨーグルト 紫の果実と野菜


TOP