2014年03月07日 お知らせ

熱い人気を誇るピノ“アーモンド味”専用のファンサイト!

「ピノ アーモンドファンクラブ」
 3月11日(火)より開設のお知らせ
ファン待望!非売品「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」が当たる
ファンクラブ会員限定キャンペーンを実施

 森永乳業は、アイスのロングセラーブランド「ピノ」にて、アーモンド味専用のファンサイト「ピノ アーモンドファンクラブ」を、3月11日(火)より開設いたします。また、会員登録をしていただいた方限定で、“アーモンド味”だけをいっぱい詰めた非売品「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」3箱が100名様に当たる「ファンクラブサイトOPEN記念キャンペーン」を実施いたします。
 「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。1992年に、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるタイプの「ピノ チョコアソート」を発売し、その中の1つのフレーバーとして“アーモンド味”が初登場いたしました。発売から現在にいたるまで20年以上、“アーモンド味”は「ピノ チョコアソート」に欠かせないフレーバーとして、お客さまにたいへん人気がございます。
当社お客さま相談室には、およそ3日に1件ペースで、“アーモンド味”へのご要望、ご意見を頂いており、(*)「アーモンド味だけで販売して欲しい」、「アイスの中で一番好き!」、「いつも家族で取り合いになってしまいます」といったお客さまからの声がございます。      
 *2013年1月~12月のお問い合わせ件数:120件
 これらのようなお客さまの声にお応えするため、“アーモンド味”好きのためのファンサイト「ピノ アーモンドファンクラブ」を開設し、“アーモンド味”にまつわる情報を発信してまいります。また、会員登録をいただいた方限定で、メールマガジンの配信やキャンペーンも実施いたします。

画像



詳細はこちら

TOP