2023年05月31日 商品情報

72歳の桃の匠も驚きの白桃の香り
ねっとりなめらかな食感と白桃のみずみずしい味わい

「PARM(パルム)ジェラート 白桃」 6月12日(月)より、全国にて期間限定発売

 森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、ジェラートシリーズ第三弾として、「PARM(パルム)ジェラート 白桃」を6月12日(月)より全国にて期間限定発売いたします。

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスです。2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。
 2021年から夏限定として、お店で手作りしたジェラートのようなねっとりとなめらかな食感が楽しめる「PARM(パルム)ジェラート」を発売しており、今年で三年目を迎えます。

PARMジェラート 白桃

  「PARM(パルム)ジェラート 白桃」は、なめらかな白桃ジェラートを口どけの良い果汁コーティングで包み込んだアイスバーです。とろけるような「白桃」の甘くみずみずしい味わいをお楽しみいただけるよう、ジェラート部分は微細な氷結晶でねっとりとなめらかな食感にしました。また、白桃果汁を35%使用することで、濃厚でジューシーな白桃の味わいを感じられるように仕上げました。

 なめらかで上質な夏限定の「PARM(パルム)ジェラート 白桃」で夏のくつろぎ時間をちょっと贅沢に感じながらお楽しみください。

  詳しくはこちら!

TOP