2023年04月05日 商品情報

やみつきになる香ばしさ!食べ応えのあるキャンディングマカダミアナッツをトッピング

「MOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツ」 4月17日(月)より全国で発売

 森永乳業は、“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」をお届けする「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズより、「MOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツ」を4月17日(月)から、全国にて新発売いたします。

 「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズは、「MOW(モウ)」の素材や製法へのこだわりはそのままに、日常の“ちょっと贅沢なスイーツタイム”を楽しみたい方に向けたシリーズとして、2020年9月に誕生しました。

 2022年は「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズ計で前年比141%※1と好調に推移し、お客さまにもご好評をいただいており、がんばった日のご褒美に食べたい「新スイーツアイス」として定着しています。
※1:当社出荷実績(金額)  (2022年4~9月実績)

 今回発売する「MOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツ」は、コク深いミルクアイスと相性の良い、香ばしいマカダミアナッツをトッピングしました。

MOW PRI…

 ミルクアイスはマカダミアナッツとの相性を追求して作った、ナッツの風味が香るコクのあるミルクアイスです。クリームチーズを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。「ナッツの王様」とも称される「マカダミアナッツ」はキャンディーコートをすることで、食感もお楽しみいただけます。
 「MOW PRIME(モウ プライム) マカダミアナッツ」をお召し上がりいただき、コク深いミルクアイスと香ばしいマカダミアナッツをトッピングしたマリアージュが堪能できる、ちょっと贅沢な至福の時間をお楽しみください。

詳しくはこちら!

TOP