2023年03月29日 商品情報

口の中いっぱいにあふれる抹茶の旨み
3年ぶりの登場、抹茶のピノ!

「ピノ 旨みあふれる抹茶」 4月10日(月)より全国にて期間限定発売


 森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、「ピノ 旨みあふれる抹茶」を、4月10日(月)より全国にて、期間限定発売いたします。

 「ピノ」は、チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめ、ひとつぶ食べると笑顔になれるひとくちアイスのロングセラーブランドです。1976年の発売以来たくさんのお客さまからご愛顧いただき、2022年10月には発売47年目を迎えました。


12d822d6bddd33e4b506661268e346ff.jpg

 「ピノ 旨みあふれる抹茶」は、旨みあふれる宇治抹茶アイスを、なめらかな宇治抹茶チョコでコーティングした、ひとくちタイプのアイスです。
 宇治抹茶アイスには京都府産宇治抹茶と一番摘み宇治玉露を使用しており、旨みのある抹茶の味わいがお楽しみいただけます。さらにコーティングチョコにも宇治抹茶を使用しているので、宇治抹茶アイスとあいまって、ひとつぶ食べると口の中いっぱいにあふれる抹茶の旨みをご堪能いただけます。「ピノ」6粒入りタイプとして発売する「抹茶」フレーバーは3年ぶりの発売となります。
 パッケージには水彩絵の具がにじむようなデザインを採用し、抹茶の旨みがあふれる様子を表現しています。

 3年ぶり待望の「抹茶」フレーバーとなった「ピノ 旨みあふれる抹茶」をぜひお召し上がりいただき、口の中いっぱいにあふれる抹茶の旨みをご堪能ください。


詳細はこちら

TOP