2022年12月14日 商品情報

シチリア産レモン果汁を使用したさわやかで心地よい満足感!

「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」 12月19日(月)より、全国にて期間限定発売


 森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」を12月19日(月)より全国にて新発売いたします。

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスです。2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。


432f17ad27939dbcebe264f7c6058b2f.jpg

 「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」は、レモンがさわやかに香るチーズケーキアイスをホワイトチョコでコーティングしたバーアイスです。
 チーズケーキアイスはクリームチーズで仕立てており、濃厚な味わいです。さらにシチリア産レモン果汁を使用し、濃厚な味わいの中にもレモンのさっぱりとした風味が感じられるよう仕上げております。酸味と甘味のバランスにこだわり、1本食べ終えた時に、ちょうどよい満足感が得られるよう徹底的に追求しました。
 パッケージにはレモンのイラストをあしらい、地中海の明るい雰囲気を感じてもらい、気持ちが明るくなるようなデザインにしました。

 「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」をお召し上がりいただき、まるで上質なチーズケーキのような味わいをお楽しみください。


詳細はこちら

TOP