2022年09月13日 商品情報

あの定番ヨーグルトの味わいを再現したアイスバー
アロエの食感とヨーグルトの酸味がアイスでも楽しめる

「森永アロエヨーグルト味バー」 9月19日(月)より新発売


  森永乳業は、「森永アロエヨーグルト味バー」を9月19日(月)より新発売いたします。

 「森永アロエヨーグルト味バー」は「森永アロエヨーグルト」をイメージしたバーアイスです。ねっとりとしたヨーグルト味のアイスに、アロエ葉肉のつぶつぶ食感をアクセントとして楽しめるように、冷凍しても固くなりにくいアロエ葉肉を入れました。アロエの食感とヨーグルトの酸味が、まるで「森永アロエヨーグルト」を食べているような味わいに仕上がっています。

 2021年、2022年と期間限定・数量限定にて発売した「森永アロエヨーグルト味バー」は、大変ご好評いただき、「今までで一番好きな味」「なくなってしまって悲しい」「通年で販売してほしい」等購入いただいたお客さまからたくさんのうれしいお声をいただきました。この度、より多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、6本入りのマルチパックタイプで新たに全国発売いたします。

 「森永アロエヨーグルト」の爽やかな味わいをイメージした「森永アロエヨーグルト味バー」をぜひ、お楽しみください。


e2fa64d82774c71c9b8e2867e2d71119.jpg

詳細はこちら

TOP