2022年08月23日 商品情報

発売30周年の節目に、シリーズ大幅リニューアル実施

北海道産クリームチーズを使用し、素材にこだわり!
「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズ リニューアル
9月1日(水)より全国にて発売


森永乳業は、チーズデザート「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズを、9月1日(水)より全国にてリニューアル発売いたします。


b7fbefe651a71b47a36a8cf67ebd8bd1.jpg

「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズは、2022年で発売30周年を迎えたチーズデザートのブランドです。
くつろぎたい時や小腹を満たしたい時などに、家族みんなで楽しめる商品としてご好評いただいており、お子さまと一緒にもお召しあがりいただきやすいよう、人気の定番フレーバー(ブルーベリー、ストロベリー、レアチーズケーキ)を取り揃えています。
 このたび、新たに北海道産クリームチーズをチーズ分のうち60%以上使用してリニューアルし、チーズの風味が強化されてなめらかな食感を実現しました。北海道産クリームチーズを使用することにより、国産の牛乳・乳製品の消費喚起および需要の底上げに向けた取り組みのひとつとして、日本の酪農業界に貢献してまいります。

 30周年を迎えてさらにおいしくなった「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズを、ぜひお召し上がりください。


詳細はこちら

TOP