2022年08月17日 商品情報

「PARM(パルム)」初の安納芋アイス
はむっと&ねっとりなめらかな食感と、安納芋の濃厚な味わいでうっとり気分

「PARM(パルム)安納芋」 8月22日(月)より、全国にて期間限定発売


 森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、「PARM(パルム) 安納芋」を8月22日(月)より全国にて新発売いたします。

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスです。2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 


PARM(パルム) 安納芋

 「PARM(パルム) 安納芋」は、安納芋アイスをホワイトチョコでコーティングしたバーアイスで、「PARM(パルム)」として初めて「さつまいも」を使用した新商品です。

 アイスクリームには糖度の高い品種である安納芋(種子島産)を使用しており、安納芋の濃厚なのに後味がすっきりした味わいがお楽しみいただけます。また、焼き芋の湯気と共に立ち上る甘い香りを感じられるように工夫を凝らしました。食感については「PARM(パルム)」の最大の特長である“はむっと食感”が安納芋のねっとりする食感を思い起こさせることから、はむっとねっとり食感が感じられるよう仕立てております。

 パッケージは和の雰囲気が出るように、「エ霞文(えがすみもん)」を入れ、和紙を表現した背景にするなど、細部にまでこだわったデザインに仕上げています。 

 「PARM(パルム) 安納芋」をお召し上がりいただき、なめらかな口どけのホワイトチョコのコーティングと安納芋アイスが口の中で一体となるほくほくした味わいを堪能ください。


詳細はこちら

TOP