2022年06月09日 商品情報

甘納豆のトッピングとつぶあんのダブルあずき!
こだわりのあずきをたっぷり味わえる

「MOW PRIME(モウ プライム)ダブル北海道あずき」 6月20日(月)より新発売


 森永乳業は、“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」をお届けする「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズより、「MOW PRIME(モウ プライム)ダブル北海道あずき」を6月20日(月)から、全国にて新発売いたします。

 「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズは、「MOW(モウ)」の素材や製法へのこだわりはそのままに、日常の“ちょっと贅沢なスイーツタイム”を楽しみたい方に向けたシリーズとして、2020年9月に誕生しました。昨今増えているおうちで過ごす時間を充実させたいときや、がんばった日のご褒美にお召し上がりいただきたい「新スイーツアイス」を提案しています。

 「MOW PRIME(モウ プライム)ダブル北海道あずき」は、コク深いミルクアイスの真ん中につぶあんを入れ、さらにオリジナルのあずき粒(甘納豆)をたっぷりトッピングしました。つぶあんは、北海道産のあずきにこだわりの塩を加えて炊いたアイスのための餡を使用しています。

 コク深いミルクアイスと、風味豊かなあずきのマリアージュが堪能できる「MOW PRIME(モウ プライム) ダブル北海道あずき」で、ちょっと贅沢な至福の時間をお過ごしください。


MOW PRIME

詳細はこちら

TOP