2021年08月26日 商品情報

紅茶とチョコの贅沢な組み合わせ

「チェリオ 紅茶アイスとビターチョコ」
9月6日(月)より全国にて新発売


 森永乳業は、元気をチャージするアイスチョコバー「チェリオ」より、「チェリオ 紅茶アイスとビターチョコ」を9月6日(月)より全国にて新発売いたします。


d4e0054713f553848f801c1e9bb28c52.jpg

 「チェリオ」は、アイスのセンターに分厚い板チョコを入れ、トッピングを混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした、“チョコ主体のガッツリとした噛みごたえ”が楽しめるアイスチョコバーです。しっかりとした食べごたえで満足感を楽しんでいただいており、1984年の発売よりお客さまからご愛顧いただいているロングセラーブランドです。

 新商品は、紅茶アイスにビターな味わいの板チョコを入れ、ココアクッキー入りのビターチョコでコーティングしたアイスチョコバーです。紅茶アイスにはアッサム紅茶を使用し、紅茶の濃い味わいがお楽しみいただけます。センターにドーン!と入った分厚い板チョコと、パリパリとしたコーティングチョコ、サクサクとしたココアクッキーの食感のアクセントが楽しく、チョコ主体のガッツリとした噛みごたえにより、満足感あふれる1本です。

 「チェリオ 紅茶アイスとビターチョコ」をお召し上がりいただき、紅茶とチョコの贅沢な組み合わせをお楽しみください。


詳細はこちら

TOP