2021年08月19日 商品情報

香ばしいヘーゼルナッツと濃厚チョコの抜群の相性

「PARM(パルム) ナッティー&ショコラ(1本入り)」
8月30日(月)より、全国にて期間限定発売


 森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」より、「PARM(パルム)ナッティー&ショコラ(1本入り)」を8月30日(月)より全国にて新発売いたします。


79767fa2f6c4a97b0f537ab9c9fdfc32.jpg

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスです。2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 新商品は、トルコ産の香ばしいヘーゼルナッツペーストを使用したナッティーアイスにコクのある生チョコソースをマーブル状に充填し、口どけの良いセミスイートチョコでコーティングしたバーアイスです。生チョコソースの原料のカカオ豆は、ナッツのような香ばしさとマイルドな苦みが特長のコートジボワール産を使用しています。
 おしゃれな気分をお楽しみいただけるよう、パティスリーのお菓子をイメージして「ナッティー」のネーミングを使用し、パッケージには金色のヘーゼルナッツ柄を散りばめました。

 「PARM(パルム)ナッティー&ショコラ」をお召し上がりいただき、香ばしいヘーゼルナッツと濃厚チョコの抜群の相性をお楽しみください。


詳細はこちら

TOP