2021年05月21日 CM/キャンペーン

~「MOW(モウ)」がiTi(国際味覚審査機構)(※1)優秀味覚賞で三ツ星を獲得~

山崎育三郎さん出演の「MOW(モウ)」新CM
『世界が認めた、三ツ星のコク。』篇 
5月31日(月)より、全国にて放映開始


 森永乳業は、カップアイス「MOW(モウ)」シリーズにて、俳優の山崎育三郎さんを起用した新CM『世界が認めた、三ツ星のコク。』篇を、5月31日(月)より全国で放映します。「MOW(モウ)」ブランドサイトでは先行して5月21日(金)から新CMを公開します。


cb75fe89680bef2832c9afefb6e40ae4.jpg

 「MOW(モウ)」シリーズは、このたびiTi(国際味覚審査機構)(※1)が実施する食品や飲料の味覚と品質を国際的に評価するコンテストにおいて、定番のフレーバーとして販売する「バニラ」・「宇治抹茶」・「エチオピアモカコーヒー」の3つすべてで“極めて優秀”と認められた商品に贈られる「優秀味覚賞 三ツ星」を受賞しました。
※1 iTi:International Taste & Quality Instituteの略。世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰、プロモーションを行う世界有数
   の独立機関。

 このたび、「MOW(モウ)」が“いまの時代にふさわしい、日々の充実を提供してくれるアイス”であることを知っていただくため、山崎育三郎さんに生活者代表としてアイスの見直しについて語っていただく新CMを制作しました。
 昨今、生活や価値観が変化し、これまで当たり前だったことを見直すきっかけになりました。自分の中のあらゆる定番を見直す中で発見した「MOW(モウ)」は、普通に見えて「世界が認めた三ツ星のコク」を持つアイスです。舞台やミュージカルをはじめ本格的な演技に定評のある山崎育三郎さんが、普段食べているアイスを見直し「MOW(モウ)」を選択したことでの気づきを、実感のこもった演技で語りかける内容となっています。「MOW(モウ)」が「世界が認めた、三ツ星のコク」だと伝えるシーンの、キレのある表情と動きにもご注目ください。

森永乳業ウェブサイト     https://www.morinagamilk.co.jp/
MOW(モウ)ブランドサイト https://mow-ice.jp   
MOW(モウ)公式Twitter   https://twitter.com/mow_ice


詳細はこちら

TOP