2020年09月10日 商品情報

みなさまに愛されて25周年!

「森永牛乳プリン」 9月29日(火)よりリニューアル!
「森永珈琲牛乳プリン」「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」9月29日(火)より全国にて新発売!


森永乳業は、「森永牛乳プリン」を9月29日(火)よりリニューアルいたします。また同日より、「森永珈琲牛乳プリン」、「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」を全国にて期間限定で新発売いたします。


7f4091d12c03a3d48da3287bf52ebde9.jpg

「森永牛乳プリン」は、子供のころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年10月1日に発売して以来、数多くのお客さまにご愛顧いただき、おかげさまで2020年に25周年を迎えるロングセラーブランドです。

25周年を迎えるにあたり、「森永牛乳プリン」は発売当時のデザインを踏襲した、懐かしさを感じられるパッケージにリニューアルいたします。蓋に描いたキャラクター“ホモちゃん”は全8種類。あわせて「おはよう」「おつかれさま」などの一言コメントをあしらい、ほっと一息、癒されるデザインに仕上げました。風味についても、牛乳のおいしさをより感じていただけるようブラッシュアップしております。

また25周年を記念し、期間限定商品として「森永珈琲牛乳プリン」と「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」を発売いたします。
「森永珈琲牛乳プリン」は、壜入り珈琲牛乳のような、懐かしくやさしい味わいの一品です。
「たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン」は、「森永牛乳プリン」の味わいをそのまま飲みものにした、まさに“飲める牛乳プリン”です。

発売25周年を迎える「森永牛乳プリン」シリーズを、ぜひお楽しみください。


リリース内容詳細はこちら

TOP