2020年09月11日 商品情報

MOW(モウ)ブランド誕生以来初(※1)! 新シリーズが登場

「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」
9月21日(月)より全国で新発売


 森永乳業は、「MOW(モウ)」ブランドより、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」を展開いたします。「MOW PRIME(モウ プライム)」は、“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」をお届けするシリーズです。
 第1弾として「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」を9月21日(月)から、全国で新発売いたします。
(※1)全国・全チャネルで展開するシリーズとして初


aed6aa59374b695804014197ebca895b.jpg

471fe2da0ada969019b457e42360f507.jpg

 「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」は、濃厚なミルクアイスの中心に厳選素材のあずき餡を加えた贅沢な一品です。ミルクアイスにはれん乳をたっぷり混ぜ込み、濃厚でコク深い味わいに仕上げました。あずき餡には北海道十勝産のあずきを使用し、厳選した塩をアクセントに加えることであずきの風味と甘みを引き立たせました。
 また、あずき餡をアイスの中央にたっぷりと充填することにこだわり、開封した時の見た目の存在感を演出しました。中央に充填することで、アイスとあずき餡のバランスをお好みで調整しながら食べ進めることができ、最後のひとさじまであずき餡のおいしさをお楽しみいただけます。濃厚なミルクアイスと、塩味のアクセントがきいたあずき餡との絶妙なバランスは、やみつきになる味わいです。

 「MOW(モウ)」ブランドが自信を持ってお届けする、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」をお召し上がりいただき、コクのあるアイスと厳選したあずきとのマリアージュをご堪能ください。


詳細はこちら

TOP