2020年09月08日 商品情報

リプトン初!烏龍茶をベースにしたミルクティーが新登場!

「リプトン 烏龍ミルクティー」9月22日(火)より期間限定新発売


 森永乳業は、「リプトン 烏龍ミルクティー」を9月22日(火)より全国にて新発売いたします。


f97114e21d781343bb3f6db908b61fa9.jpg

 「リプトン」シリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気です。最近では市場をさらに広げるべく、レモンティー、ミルクティーなどの紅茶の基本フレーバーに加え、 抹茶や緑茶などを使用した商品を発売し、世界の茶の専門家・リプトンとして“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”を提案しています。

 近年、「タピオカ」や「チーズティー」人気の影響もあり、中国・台湾系のお茶をベースにした商品に注目が集まっています。専門店が続々とオープンしている中、中国茶ベースのミルクティーは女性を中心に人気を集め、定番商品になっています。

 このような背景を受け、森永乳業の「リプトン」シリーズでは、代表的な中国茶である烏龍茶をベースにした、コクのあるミルクティーを発売いたします。
 「リプトン 烏龍ミルクティー」は、阿里山烏龍茶をイメージした華やかな香りと爽やかな風味の烏龍茶に、ミルクと黒糖のコクのある甘さをプラスしたミルクティーです。濃厚な味わいながらも、すっきりと飲みやすい後味に仕上げました。

 烏龍茶の豊かな香りとコクのある甘さが楽しめる期間限定商品「リプトン 烏龍ミルクティー」を、ぜひお楽しみください。


詳細はこちら

TOP