2020年09月02日商品情報

苦さ、目覚める。「覚醒」シリーズ第2弾

「チェリオ 覚醒チョココーヒー」
9月14日(月)より、期間限定で発売

 森永乳業は、元気をチャージするチョコバーアイス「チェリオ」より、「チェリオ 覚醒チョココーヒー」を9月14日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。



 「チェリオ」は、アイスのセンターに分厚い板チョコを入れ、トッピングを混ぜ込んだパリパリチョコでコーティングした、“チョコ主体のガッツリとした噛みごたえ”が楽しめるチョコバーアイスです。しっかりとした食べごたえで満足感が得られ、1984年の発売よりお客さまからご愛顧いただいているロングセラーブランドです。
 この度、「チェリオ 覚醒チョコミント 改」に引き続き、目の覚めるような味わいの「覚醒」シリーズより新商品を発売いたします。

 「チェリオ 覚醒チョココーヒー」は、コーヒーアイスの中に、ビターな味わいの板チョコを入れ、ココアクッキーを混ぜ込んだビターチョコでコーティングしたチョコバーアイスです。コーヒーアイスにはカフェインを配合し、目の覚めるようなビターな味わいに仕上げました。パリパリとしたコーティングチョコと、サクサクとしたココアクッキーの食感のアクセントが楽しく、チョコ主体のガッツリとした噛みごたえにより、満足感あふれる1本です。「覚醒」を強く意識させるようなダークな世界観をイメージしたパッケージデザインを、3種類発売します。

 ビターなコーヒーの味わいが楽しめる「チェリオ 覚醒チョココーヒー」をお召し上がりいただき、目の覚めるような苦みとガッツリとしたチョコの噛み応えをお楽しみください。



TOP