2020年08月03日 CM/キャンペーン

オレ様と言えばこの人!新テニスの王子様「跡部景吾」が「Miloha」の新CMキャラクターに就任!

栄養バランスオレ「Miloha(ミロハ)」の新CM
『オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)』篇
8月3日(月)より「Miloha」ブランドサイト他にて公開 跡部様からのCMメイキングコメントも!


 森永乳業は、「Milk」のおいしさと健康、そして環境へのやさしさをコンセプトに、人と環境への貢献をめざす新栄養バランスオレ 「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」 を今春より発売し、多くのお客様に支持いただいております。
 この度、「Miloha」のCM第3弾として、新テニスの王子様の跡部景吾様が初の単独出演となる『オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)』篇を、8月3日(月)9:30より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開いたします。


d11f4e34c8a207f13c6c581739491121.jpg

 本CMは、第1弾として倉科カナさんが出演した『オレに、甘えちゃいな。』篇のパロディとなっています。第1弾では倉科さん、第2弾のパロディでは長州力さんが演じた『Milohaの精』をそのままの設定で、同カット・同セリフで跡部様が演じます。
 跡部様も第1弾の倉科さん、第2弾の長州さんと同じ牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ~やだ~」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれるキャラクターとしてCM内に登場いたします。倉科さんバージョンのCMと合わせてみることで、より心が癒されます。
 また、「跡部景吾特別クリアファイル」がゲットできるキャンペーンや、10月4日の跡部様の誕生日にはサプライズを検討中です。詳細については森永乳業公式Twitterにてお知らせいたします。

■CM動画はこちら
https://youtu.be/NaQ-RQK24PY


詳細はこちら

TOP