2020年06月30日商品情報

リプトン紙パックシリーズから、紅茶と抹茶を組み合わせた、深い味わいの和風ティーラテが新登場!

「リプトン 抹茶ティーラテ」 7月7日(火)より期間限定新発売

 森永乳業は、「リプトン 抹茶ティーラテ」を7月7日(火)より沖縄を除く全国にて新発売いたします。



 リプトン紙パックシリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気のチルドティーシリーズです。最近では市場をさらに広げるべく、レモンティー、ミルクティーなどの紅茶の基本フレーバーに加え、抹茶や緑茶などを使用した商品を発売し、世界の茶の専門家・リプトンとして“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”の提案をしています。

 「リプトン 抹茶ティーラテ」は、 世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り・味わい豊かなケニア産茶葉を使用したコクのあるミルクティーと宇治抹茶、練乳を加えた和風ティーラテです。紅茶と抹茶を組み合わせた、深い味わいがお楽しみいただけます。
 紅茶と抹茶の組み合わせは、その“ありそうでなかった”意外性や、味わいのバランスの良さにより、過去発売時に大変ご好評をいただきました。
 ミルクティーのコクと宇治抹茶の旨みをお楽しみいただける期間限定商品「リプトン 抹茶ティーラテ」をお召し上がりいただき、暑い時期にもほっと一息、安らぎの時間をお過ごしください。



TOP