2020年06月09日 商品情報

夏だ!白くまを飲もう!?夏におなじみの、あの“白くま”が飲める!?

「俺の白くまのめるらしい」6月23日(火)より期間限定新発売


 森永乳業は、夏におなじみの「白くま」をそのまま飲んでいるような乳飲料「俺の白くまのめるらしい」を6月23日(火)より沖縄を除く全国にて期間限定で新発売いたします。


d7b51688c1338bcfa2f87e4f41c73ae7.jpg

 「俺の白くまのめるらしい」は、夏におなじみの「白くま」の特長である練乳の甘みと、フルーツや小豆の風味が楽しめ、まるで「白くま」をそのまま飲んでいるようなご褒美感が味わえる乳飲料です。

 また、本商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しています。リキャップできることにより、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にピッタリです。

 いつもは食べている「白くま」が飲めるらしいので是非飲んでみたい、頭がキーンとならないよう飲み物で大好きな白くまを楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい、そんな皆さまはぜひ「俺の白くまのめるらしい」をお飲みいただき、夏のくつろぎ時間をお楽しみください。


詳細はこちら

TOP