2020年05月19日 商品情報

夏を感じるマンゴー果肉!

「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」 5月26日(火)より全国にて新発売!


森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズより「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」を5月26日(火)から全国にて新発売いたします。


6e557458c93f09e4501bb64d84126e6d.jpg

2020年で発売26年目を迎えた「森永アロエヨーグルト」シリーズは、“健康素材であるアロエの持つ力とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”をお届けしています。

「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」は、アロエ葉肉とマンゴー果肉の食感を同時に、ふんだんに堪能できる商品です。ぷるっとしたアロエ葉肉としっかりとした食感のマンゴー果肉があわさることで、ごろっとした具材感が楽しめます。
また、パッケージは「森永アロエヨーグルト」シリーズらしい白と緑を基調とし、マンゴーを散りばめた、みずみずしさ溢れるデザインに仕上げました。

ぷるっとしたアロエ葉肉としっかりとしたマンゴー果肉の食感が、爽やかなヨーグルトの風味と一緒に楽しめる「森永アロエ&ヨーグルト マンゴー果肉プラス」を、ぜひお召しあがりください。


リリース内容詳細はこちら

TOP