2020年05月07日商品情報

チルドカップコーヒー売上No.1ブランド(※) の「マウントレーニア」より、キャラメル×ロレーヌ産岩塩を使用したすっきりとした口当たりのフレーバーコーヒーが登場

「マウントレーニア カフェラッテ ソルティキャラメル ~ロレーヌの風感じる~」5月19日(火)より期間限定新発売

 森永乳業は、チルドカップコーヒー売上No.1ブランド(※)の「マウントレーニア」から、「マウントレーニア カフェラッテ ソルティキャラメル ~ロレーヌの風感じる~」を5月19日(火)より全国にて期間限定で新発売いたします。
※ 出典 インテージSRI チルドカップ飲料(コーヒー系) 2019年4月~2020年3月 累計販売金額



 1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。気分やシーンによって飲み分けられるさまざまなラインアップが揃っており、カフェショップのような本格的な味わいをお楽しみいただけます。
 テレワークなど自宅で過ごす時間が増える中、「マウントレーニア」はその本格的な味わいをいつでもどこでも手軽に楽しむことができ、多くの皆さまにリフレッシュ&リラックスのひとときをお届けしています。

 「マウントレーニア カフェラッテ ソルティキャラメル ~ロレーヌの風感じる~」は、本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテにキャラメルと、ロレーヌ産岩塩を加えました。キャラメルの甘さを引き立てつつ、すっきりとした口当たりのフレーバーコーヒーです。

 「マウントレーニア カフェラッテ ソルティキャラメル ~ロレーヌの風感じる~」をお飲みいただき、ほっと 一息癒しの時間をお楽しみください。



TOP