2020年04月24日商品情報

カルシウム量、なんと牛乳の2倍(※1)!

「ビースリー® スマートヨーグルト」
「ビースリー® のむスマートヨーグルト」
5月18日(月)よりリニューアル発売

 森永乳業は、宅配専用商品「ビースリー® スマートヨーグルト」「ビースリー® のむスマートヨーグルト」を、5月18日(月)より沖縄を除く全国にてリニューアル発売いたします。
※1各商品と同量の日本食品標準成分表2015の普通牛乳に対して



 宅配市場は、高齢化の進行、共働き世帯の増加、在宅勤務等の働き方の多様化などに伴い注目が高まっています。森永乳業の宅配では、継続摂取いただきたい“ラクトフェリン”や“ビフィズス菌BB536”、“シールド乳酸菌®”などを配合した付加価値の高いミルクやヨーグルトをはじめ、計100種類以上の商品を販売しています。

 乳酸菌・ビフィズス菌含有食品市場は、健康志向の高まりやプロバイオティクス商品の拡大を背景に成長しており、8,000億円にも迫ると予測されています(※2)。森永乳業は、50年以上にわたり、健康に役立つ善玉菌の代表格でお腹の環境を整えるビフィズス菌や、腸内フローラの研究を続けており、その中で数千種類ものビフィズス菌や乳酸菌の中からたどり着いたのが、特許を取得している「ビフィズス菌 B-3」です。「ビフィズス菌 B-3」は、健康的なカラダづくりをサポートします。
※2 ㈱富士経済「乳酸菌・ビフィズス菌含有食品市場調査」

 「ビースリー® スマートヨーグルト」「ビースリー® のむスマートヨーグルト」は、当社独自の「ビフィズス菌 B-3」を配合したヨーグルトです。このたびのリニューアルでは、カルシウムの量を変更し、牛乳の2倍(※1)配合しました。香料や人工甘味料を使用せず、ミルク本来のやさしい味わいで継続して飲み続けられるように仕上げました。

 ぜひ、新しくなった「ビースリー® スマートヨーグルト」「ビースリー® のむスマートヨーグルト」を継続してお召し上がりいただき、健康でスマートな毎日のためにお役立てください。
 



TOP