2020年04月14日CM/キャンペーン

「オレに、甘えちゃいな。」牛の耳をつけた倉科さんの新たな魅力に、もぉ〜たまらん!?
美女 倉科カナが、男前なセリフと表情であなたを甘やかす!

栄養バランスオレ「Miloha(ミロハ)」CM 4月14日(火)よりブランドサイト他にて公開

森永乳業は、「Milk」のおいしさと健康、そして環境へのやさしさをコンセプトに、人と環境への貢献をめざす新栄養バランスオレ 「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」を4月14日(火)より新発売いたします。新発売に合わせて、倉科カナさんが出演するCM「オレに、甘えちゃいな。」篇を、4月14日(火)より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開いたします



本CMは、ストレスを感じてついつい間食に甘いものを求めてしまう方へ、甘いだけでなく、1日に不足しがちな栄養素を摂取でき、間食をとることへの罪悪感を軽減させてくれる相棒として「Miloha」を知っていただくために企画しました。
倉科カナさんは牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と思わず叫んでしまった女性に対して、「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれる、頼れる姉御肌なキャラクターとしてCM内に登場いたします。普段の可愛らしい倉科さんとのギャップに驚くと同時に、心が癒されるCMです。

■CM動画はこちら
https://youtu.be/Euw607ZYNFc



TOP