かがやく"笑顔"のために森永乳業

2020年02月20日 商品情報

育児用ミルク製造100周年
6年ぶりのリニューアルでさらに母乳に近く!

「森永 はぐくみ」 / 「森永 E赤ちゃん」 6月上旬より順次、全国にてリニューアル発売


森永乳業は、育児用ミルク「森永 はぐくみ」と「森永 E 赤ちゃん」を6月上旬より順次、全国にてリニューアル発売いたします。


3ae4376103456fb084c8814de73209f8.jpg

 「森永 はぐくみ」は、最新の母乳研究の成果をもとに、栄養成分の量とバランスを母乳に近づけたミルクです。初乳に多く含まれお子さまを守るラクトフェリンやビフィズス菌を増やすオリゴ糖を3種類配合し、赤ちゃんの便性に配慮しています。また、成長と発達を助けるDHAとアラキドン酸を日本人の母乳と同じ2:1の比率で配合しています。
 「森永E 赤ちゃん」は長年の母乳研究とペプチド研究をもとに開発したミルクです。消化吸収の良いたんぱく質「ペプチド」を配合し、赤ちゃんの消化負担を低減した“母乳のようにやさしいミルク”です。栄養成分の量とバランスは「森永 はぐくみ」と同様なので、安心してお使いいただけます。
 このたび、「森永 はぐくみ」と「森永 E赤ちゃん」は、配合を見直し、たんぱく質含量を低減することで、たんぱく質量を更に母乳に近づけました。また、母乳にも含まれ、お子さまの成長と発達に重要とされるルテインを新たに配合し、お子さまの成長をサポートいたします。

 森永乳業はこれからも食を通してお子さまの健やかな成長を応援します。
 


詳細はこちら

TOP