2020年02月19日商品情報

コーヒー×チョコレートの抜群な相性でホッと一息

「PARM(パルム) コーヒー&チョコレート(6本入り)」
3月16日(月)より全国で期間限定発売

 森永乳業は、チョコとアイスが同時にとろけ合いうっとりとした癒し時間が感じられる、時間まで味わうアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) コーヒー&チョコレート(6本入り)」を3月16日(月)より全国にて期間限定発売いたします。



 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバーで、2005年の発売以来、お客さまに“日常のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。

 コーヒーとチョコレートは、どちらも種子を発酵、乾燥、焙煎するなどして加工していること、カフェインやポリフェノールなどを含み成分が似ていることなど共通点が多く、相性が良いとされている組み合わせです。
 「PARM(パルム) コーヒー&チョコレート(6本入り)」は、なめらかなコーヒーアイスとチョコレートアイスをうずまき状に充填し、口どけのよいセミスイートチョコで包み込んだアイスバーです。コーヒーアイスには、苦みとコクがあるエチオピアモカを使用し、チョコレートアイスはコーヒーアイスと相性の良い濃厚な味わいに仕上げました。

 癒しのひと時が楽しめる、大人のためのアイスバー「PARM(パルム) コーヒー&チョコレート(6本入り)」をお召しあがりいただき、コーヒーとチョコレートの抜群な相性をお楽しみください。



TOP