2018年03月22日 CM/キャンペーン

松岡茉優さん、工藤阿須加さんを新キャストとして起用した新ストーリー!

森永乳業 「マウントレーニア」新TVCM『花屋』篇・『建築事務所』篇 3月23日(金)より全国にて放映開始!


森永乳業は、チルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新TVCM『花屋』篇・『建築事務所』篇を3月23日(金)より全国で放映いたします。俳優の松岡茉優さんと工藤阿須加さんの二人を新たにイメージキャラクターに起用した、新しいストーリーです。


fe31fb6bc679fb09c5826e5922dbf985.jpg

 今回の舞台は、向かい合わせの花屋と建築事務所。それぞれの“自分らしい時間”を楽しんでいる様子を描きました。
 花屋で働く松岡さんは、早朝から開店準備に追われる毎日。一方、建築事務所で働く工藤さんは、若手として毎朝一番乗りで事務所に行き、オフィス環境を整えています。そんなせわしない日々を過ごす二人ですが、「マウントレーニア」を飲むことで自分らしさを取り戻し、少し前向きになっていきます。
 “いま ここ しあわせ”な豊かさを提供する「マウントレーニア」ならではのひとときを描いた今回のTVCM。その味わいがホッと気持ちを落ち着かせ、“いま”この瞬間が豊かだと実感でき、また前へ進もうと思わせてくれる、そんな何気ない日常の中にある“自分らしい時間”の大切さを描いた新TVCMをぜひお楽しみください。


詳細はこちら

TOP