2015年12月01日商品情報

“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバー「PARM(パルム)」より
 抹茶の豊かな香りとうまみ、本格的で奥深い味わい

「PARM(パルム) ザ・抹茶」 12月7日(月)より全国で新発売

 森永乳業は、“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) ザ・抹茶」を12月7日(月)より、全国で発売いたします。
     PARMザ・抹茶                                

 なめらかなアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“平日のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバーとして2005年4月に発売し、今年で10周年を迎えております。発売以来、メーカー出荷金額ベースで毎年売上が伸長しており、2014年度は発売初年度と比較し約8.5倍となりました。

 「PARM(パルム) ザ・抹茶」は、このような“平日のちょっとした贅沢”を求めるお客さまに満足していただけるよう、本格的な抹茶の味わいにとことんこだわったアイスクリームバーです。
アイスクリームには、創業百五十余年の銘店「祇園辻利」の京都府産宇治一番茶を使用し、抹茶本来のうまみや甘み、豊かな香りが引き立つ味わいに仕上げております。また、溶ける温度にこだわり、やわらかく口どけのよいコーティングチョコレートは、抹茶の苦みが感じられる味わいになっております。

 抹茶の味わいや香りにとことんこだわり、大人の方に満足していただける抹茶づくしのアイスクリームバー「PARM ザ・抹茶」をぜひ、お召し上がりください。


TOP