2016年11月29日 商品情報

Next(ネクスト) Premium(プレミアム)なアイス「MOW」
イタリア栗の柔らかな食感と芳醇な味わいが堪能できるオトナ向け新フレーバー

「MOW(モウ) イタリアンマロン」 CVS限定・数量限定で12月12日(月)より発売!


 森永乳業は、手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにする「Next Premium」なアイス「MOW」より、「MOW(モウ) イタリアンマロン」を12月12日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定および数量限定にて発売いたします。

 

MOW イタリアンマロン

 新発売のフレーバーとなる「MOW(モウ) イタリアンマロン」は、イタリア産マロンペーストを使用し、質の高い乳原料と程よく調和させたマロンアイスに、イタリア産の栗粒入りマロンソースを混ぜ込んだこれまでにない新製品です。しっとり柔らかな栗粒の食感と芳醇な味わいをお楽しみいただけます。世界で五指に入る栗の産地であるイタリアの栗は、日本栗と比べてやや小さめで果肉がしまっています。粘り気が少なく、主に大粒のものはマロングラッセの原料としておなじみの品種です。このイタリア栗を使用すること、また、隠し味として洋酒(コニャックナポレオン)を使用することで、素材の味が引き立ち、深みのある上品で豊かな風味に仕上げました。

 数量限定商品「MOW(モウ) イタリアンマロン」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。


            


詳細はこちら

TOP