2012年11月06日商品情報

人が集まるこのシーズンにぴったりの
冬の季節感あるパッケージとこの冬だけの味わいが楽しめる

「ピノ シーズンアソート」 11月19日(月)より全国にて期間限定発売のお知らせ
「ピノ チョコアソート」冬季限定パッケージも同時に展開

 森永乳業は「ピノ」シリーズから、「ピノ シーズンアソート」を11月19日(月)より期間限定で発売いたします。
また、同時期に「ピノ チョコアソート」も冬季限定パッケージを期間限定で展開いたします。

「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイスクリームです。
なかでも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。

 今回はこの冬だけのおいしさとして、カフェでおなじみのメニュー「抹茶ミルク」と「キャラメルマキアート」に、
おなじみの「バニラ」を加えて3種類を詰め合わせました。
また、パッケージデザインは、冬の街景色をあしらった季節感あるデザインに仕上げています。
 これから迎えるウィンターシーズンは、クリスマス、お正月など、人がたくさん集まる時期であり、また、震災以降、家族・友人との
絆を大切にする時流の中、ママ友会、おうち女子会や3世代家族が集まるパーティーなどイエナカ消費を楽しむ傾向があります。
 ぜひこの機会に、従来からある「バニラ」「アーモンド味」「チョコ」が入った「ピノ チョコアソート」と「ピノシーズンアソート」で
『プチハッピーなひととき』を過ごしてみてください。

ピノ シーズンアソート(冬)とチョコアソート(デザインRN)


TOP