2015年10月28日商品情報

見た目の美しさと独特の食感を楽しめる「ビエネッタ」のカップタイプから
新フレーバー「カフェモカ」が新登場!

「ビエネッタカップ カフェモカ」 11月2日(月)より期間限定で新発売!
11月上旬より、「ビエネッタ バニラ/チョコレート/ティラミス」のデザインをリニューアル

 森永乳業は、デザートアイスの「ビエネッタ」から、新商品「ビエネッタカップ カフェモカ」を11月2日より発売、「ビエネッタ バニラ/チョコレート/ティラミス」を11月上旬よりリニューアルいたします。
 
 「ビエネッタ」は、1983年に発売した、アイスと薄いチョコレートを幾層にも重ね合わせる独自の製法により、見た目の美しさと独特の食感をお楽しみいただけるケーキアイスです。
 
 このたび、「ビエネッタ」の食べきりサイズのカップアイス「ビエネッタカップ」から、新商品の「ビエネッタカップ カフェモカ」を発売いたします。
「ビエネッタカップ カフェモカ」は、エスプレッソアイスとミルクアイス、パリパリとしたミルクチョコレートをさざ波状に幾層にも重ねた、見た目も美しいデザートカップアイスです。エスプレッソアイスとミルクアイスとミルクチョコレートの風味が重なり、カフェモカのような味わいがお楽しみいただけます。
 幾層にも重なったアイスとチョコレートの見た目の美しさをご覧いただきながら、カフェモカの味わいとパリパリとしたチョコレートの食感をお楽しみください。
 また、「ビエネッタ バニラ/チョコレート/ティラミス」は、より高級感を感じていただけるよう、金色や黒色でデザインしたブランドロゴをあしらうなど、デザインをリニューアルいたします。
ビエネッタカップ カフェモカ

ビエネッタ>


TOP