2015年10月13日商品情報

仕事で消耗する女性たち、朝は100%の“オンナ度”(※)が夜は48%にダウン!
“オンナ度”をアップするために「夜の自分時間」「普段よりリッチなもの」が必要
“オンナ度”を上げる魅惑のひと粒
「ピノ ベルベットショコラ」
10月19日(月)より全国にて期間限定発売

『魅惑のピノ ベルベットショコラプレゼントキャンペーン』
10月13日(火)より開始

 森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから、新商品「ピノ ベルベットショコラ」を、10月19日(月)より全国にて新発売いたします。

 「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。「ピノ ベルベットショコラ」は、艶やかな見た目の色、チョコとベリーの絶妙な調和による贅沢な味わい、華やかな香りによって、“オンナ度”(※)を上げる、大人の女性に向けた「魅惑のひと粒アイス」です。 ※当社の調査において、外見・内面を総合した女性らしさの度合いを定義した言葉

 本商品の発売にあたって、20~30代の会社員女性500名を対象に「働く女性の“オンナ度”」に関する意識調査を行いました。その結果、多くの女性たちが仕事を通して“オンナ度”が低下すると感じており、仕事後には“オンナ度”が上がるような過ごし方をしたいと考えていることが分かりました。

■ “オンナ度”を上げる魅惑のひと粒。魅惑の濃厚ジェラート「ピノ ベルベットショコラ」 
 このたび発売する「ピノ ベルベットショコラ」は、大人の女性に向けた“オンナ度を上げる”魅惑のひと粒アイスです。
チョコとベリーが絶妙に調和した果肉入りの濃厚チョコレートジェラートを、真っ赤なラズベリーチョコでコーティングしました。チョコレートジェラートには、フルーティーな香りが特長のドミニカ産カカオ豆を使用したカカオマス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランス良く配合し、隠し味に洋酒(コニャックナポレオン)を使用することで、素材の味が引き立ち深みのある贅沢な味わいが楽しめます。コーティングチョコには、ラズベリーパウダーを混ぜ込んでおり、華やかな香りが広がります。
デザインは、背景に上質感のあるベルベット生地をしき、ブランドロゴを金色にすることで贅沢感を演出しています。また、ピックも通常の青色から金色に変更し、食べている時の贅沢なひとときを演出します。
 夜の自分時間に、「ピノ ベルベットショコラ」をひと粒口に含めば、まるで真っ赤な口紅を引いた時のように“オンナ度”が上がるはずです。自分時間のお供として、「ピノ ベルベットショコラ」をお楽しみください。

ピノ ベルベットショコラ


TOP