2015年07月08日 商品情報

お子さまの“自分で食べたい!”を応援!
1歳頃からチュウチュウ飲める、“野菜汁+果汁=100%”のジュレ

「フルーツでおいしいやさいジュレ 黄色の野菜とくだもの / 赤い野菜とくだもの / 緑の野菜とくだもの」 7月13日(月)より新発売!


森永乳業は、1歳頃からのお子さま向けゼリー飲料「フルーツでおいしいやさいジュレ 黄色の野菜とくだもの」、「フルーツでおいしいやさいジュレ 赤い野菜とくだもの」、「フルーツでおいしいやさいジュレ 緑の野菜とくだもの」を7月13日(月)より全国にて新発売いたします。

 

フルーツでおいしいやさいジュレ

 

1~2歳のお子さまをお持ちのママに、野菜摂取について調査をしたところ、“子どもに野菜を積極的にあげたい”、“野菜が入っているおやつがあれば買いたい”という方がそれぞれ約9割であり、野菜や野菜入りのおやつに対する意識が高いことがわかりました。

また、一般的に1歳頃から“自分で食べたい”という意欲を持ち始めるといわれていますが、まだスプーンを上手に使えずに満足に食べられないことも多くあります。

そこでこのたび、野菜入りのおやつを食べさせたいママと、自分で食べたいというお子さまの両方のニーズを満たす商品「フルーツでおいしいやさいジュレ」シリーズを新発売いたします。“野菜汁+果汁=100%”の飲みやすい味わいに仕上げ、お子さまが手に持って食べやすいストロー付パウチ容器を採用しました。キャップは、誤飲防止に配慮した、大きなキャップにしています。


詳細はこちら

TOP