2014年06月10日商品情報

夏に旬のメロン味が初登場!
今だけの限定の味わいが楽しめる

「ピノ シーズンアソート」 6月16日(月)より全国にて、期間限定発売のお知らせ

 森永乳業は「ピノ」シリーズから、「ピノ シーズンアソート」を6月16日(月)より期間限定で発売いたします。また、7月5日(土)に色々なチョコがコーティングでき、自分だけの出来立てオリジナルピノが楽しめる「第2回 ピノフォンデュカフェ」を実施いたします。
 「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイスです。なかでも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。
 「ピノ シーズンアソート」は、毎年、夏と冬に発売している期間限定商品です。今回はこの夏だけのおいしさとして、おなじみの定番「バニラ」に加え、マイルドな味わいの「カフェラテ」と、マスクメロン果汁を使用した爽やかな風味の「メロン」の3種類を詰め合わせております。「メロン」は、ピノ史上初のフレーバーで、「ピノ シーズンアソート」でしか体験できない味わいです。
 これから夏休みもはじまり、海水浴やキャンプなど、人が集まる機会が増えます。ぜひこの機会に、通年販売している「バニラ」「アーモンド味」「チョコ」が入った「ピノ チョコアソート」と新発売の「ピノ シーズンアソート」で“プチハッピーなひととき”を過ごしてみてください。

ピノ シーズンアソート


TOP