2016年03月24日CM/キャンペーン

美女=栗山千明さんと、美女の肌に住むおっさん=カンニング竹山さんの掛け合いに注目!

希少な美容食品成分“アロエステロール(R)”含有(※1)ヨーグルト
「アロエステ」シリーズ新TV-CM
『スーパーマーケット』篇/『美女飲む』篇 4月12日(火)より全国にて放映開始

森永乳業は、希少な美容食品成分“アロエステロール(R)”を含有(※1)した「アロエステヨーグルトドリンク」と「アロエステヨーグルト」の2品を4月12日(火)に新発売するにあたり、同日より新TV-CMを放映いたします。

アロエステシリーズ CM
『スーパーマーケット』篇と『美女飲む』篇では、CMキャラクターとして女優の栗山千明さんとお笑い芸人のカンニング竹山さんを起用し、女性のお悩み肌を『おっさん肌』というワードに置き換えて、美女の肌におっさんが住む、というユニークなビジュアル表現を制作いたしました。
『スーパーマーケット』篇では、顔におっさんが住み着いてしまった美女=栗山千明さんがスーパーで買い物をしているとおっさんが「“アロエステロール(R)”が入ったアロエステ」をオススメしてきます。おっさんをからかうようにわざと違う商品を手にする美女におっさんが突っ込む掛け合いにご注目ください。
また、『美女飲む』篇では、甘さを控えた爽やかな味わいの「アロエステヨーグルトドリンク」を美女が2週間毎日飲み続けています。おっさんがいなくなってほしいと願いながら「アロエステヨーグルトドリンク」を飲み続ける美女に、優しく笑いかけるおっさん。美女の努力は報われるのでしょうか?
※1 アロエベラ葉肉90g分のアロエステロール(R)を含むアロエベラ葉肉粉末を配合しております。


TOP