2016年03月09日商品情報

平日のちょっとした贅沢を提供してきた「PARM」の基幹商品
「PARM(パルム) チョコレート」が8年ぶりにリニューアル!

「PARM(パルム) チョコレート(1本入り/6本入り)」
 3月下旬より順次、全国にてリニューアルのお知らせ
“抹茶ラテのような味わい”
「PARM(パルム) 抹茶ラテ(6本入り)」
3月21日(月)より、全国にて期間限定発売のお知らせ

 森永乳業は、3月下旬より「PARM(パルム)」の基幹商品である「PARM(パルム) チョコレート(1本入り/6本入り)」の風味・パッケージデザインを8年ぶりにリニューアルいたします。また、新商品「PARM(パルム) 抹茶ラテ(6本入り)」を、3月21日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。
                    PARMチョコレート PARM抹茶ラテ                 

                      
 「PARM(パルム)」は、2005年に発売した、なめらかなアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングしたアイスバーです。 “デイリープレミアム(R)”アイスというコンセプトを掲げ、お客さまに“平日のちょっとした贅沢”を提供してまいりました。今後も、「PARM(パルム)」の上質の証である“なめらかな口どけ”を提供し、お客さまに「こころまで、なめらかに」なるようなくつろぎの時間を過ごしていただきたいと考えております。「PARM(パルム)」の基幹商品である「PARM(パルム) チョコレート(1本入り/6本入り)」は、風味とパッケージデザインをリニューアルいたします。バニラアイスクリームのコクを高めて、より濃厚な味わいに仕上げました。デザインではその改良点をアテンションで表現しています。
 
 新商品としては、「PARM(パルム) 抹茶ラテ(6本入り)」を新発売いたします。宇治抹茶を使用した抹茶アイスクリームとミルクの風味のバニラアイスクリームを、やさしい甘さのホワイトチョコでコーティングしました。
抹茶アイスクリーム部分には宇治抹茶を使用しており、抹茶の深い苦みと旨みをご堪能いただけます。また、ミルク風味のバニラアイスクリームと混ざり合うことで、抹茶ラテのような味わいをお楽しみいただけます。


TOP