2015年03月03日商品情報

ナチュラルな健康素材“アーモンドミルク(※1)”を使用した低糖質デザート第3弾!

「アーモンドミルクでつくった低糖質プリンミルクカスタード」 3月24日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード」を3月24日(火)より全国にて発売いたします。

当商品は、ビールやパンなどの市場において、低糖質を訴求した商品への関心が高まっていることをうけて、2014年9月より発売している「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン」シリーズの第3弾で、プリンの定番フレーバーであるカスタード味の低糖質プリンです。
パッケージデザインにもプリンの写真をのせ、よりおいしさが伝わるよう刷新いたしました。

当商品は、糖質を3.5g (製品75g当たり)と抑えているほか、ビタミンEが豊富(製品75g当たり3mg)に含まれております。また、カロリーも64kcal (製品75g当たり)と控えめなので、カロリーが気になる方にも安心してお楽しみいただけます。

デザートを楽しみつつも、美容や健康を気にされる方にぴったりのヘルシーなデザート「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード」をぜひお試しください。

※1 アーモンドを原料とした植物性飲料。コレステロールゼロで、ビタミンEなどの栄養を豊富に含んでおり、
    アメリカでは牛乳の代替として、豆乳などと同様に広く親しまれている。

アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード


TOP