2015年02月12日商品情報

食生活を通じてキレイを育てたい方へ!
「森永アロエヨーグルト +(プラス)な素材」シリーズより
華やかな味わいの“ゴールドキウイ”を使用したフレーバーが新登場!

「森永アロエヨーグルト +な素材 ゴールドキウイ」
2月17日(火)より全国にて新発売

森永乳業は、「森永アロエヨーグルト +な素材」シリーズより、「森永アロエヨーグルト +な素材 ゴールドキウイ」を2月17日(火)より全国にて期間限定で発売いたします。

「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。

「+な素材」シリーズは、食生活を通じてキレイを育てたい方へ向けたフルーツフレーバーシリーズです。
「森永アロエヨーグルト」のおいしさはそのままに、豊かな栄養を含むフルーツの素材の味わいを毎日にプラスいただけます。
今回は、日本人の味覚に合わせた糖度の高いニュージーランド産“ゴールドキウイ”の果汁を使用いたしました。
また、このたびの商品より大きなゴールドキウイのシズルを用いたパッケージデザインにリニューアルし、
アロエの食感を引き立てるジューシーなフルーツの味わいを、より一層お伝えして参ります。

また商品パッケージには、当社が発見したアロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分“アロエステロール(R)”が商品に含まれていることを表す、“アロエステロール(R)”ロゴを記載しております。

 

森永アロエヨーグルト +な素材 ゴールドキウイ

 


TOP