2014年01月30日商品情報

世界の茶の専門家“リプトン”が
紅茶という枠組みを超えて提案する、和風ラテ新登場
“リプトン×ほうじ茶”の、これまでにない新提案!

「リプトン ほうじ茶ラテ」
2月4日(火)より期間限定発売のお知らせ

森永乳業は、リプトン紙パックシリーズより、「リプトン ほうじ茶ラテ」を2月4日(火)より期間限定で新発売いたします。

 

リプトンほうじ茶ラテ

 

リプトン紙パックシリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気のチルド紅茶シリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、さまざまなシリーズを展開しております。2012年10月からは、世界の茶の専門家として“紅茶”という枠組みを越え“抹茶”を発売し、さらに幅広い“茶”の提案をしています。
そして今回は、新たに“ほうじ茶ラテ”を発売いたします。リプトンの持つ“洋”の要素と、ほうじ茶の持つ“和”の要素を融合させ、スタイリッシュに仕上げた「リプトン ほうじ茶ラテ」で、やさしいミルクの甘さの中に、ほうじ茶の香ばしさが溶け込んだ新しいおいしさをお楽しみください。

 

 

  1.商品特長

  1. 世界の茶の専門家リプトンが“紅茶”という枠組みを越えて、“ほうじ茶”ラテを発売いたします。リプトンとほうじ茶というこれまでにない新しい組み合わせをご堪能ください。
  2. リプトンが厳選した国産ほうじ茶のみを使用しています。
  3. やさしいミルクの甘さの中に、ほうじ茶の香ばしさが溶け込んだ新しいおいしさをお楽しみいただけます。コクのある深い味わいで、疲れた体をほっと癒してください。
  4. パッケージは、リプトンの持つ“洋”の要素と、ほうじ茶の“和”の要素を融合させ、スタイリッシュなデザインに仕上げました。
  5. 4月下旬までの期間限定商品です。

 

 

 2.商品情報

1.商品名 リプトン ほうじ茶ラテ
2.種類別 乳飲料
3.包装形態 ゲーブルトップ
4.内容量 500ml
5.賞味期限 15日間
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.主要ターゲット 20~40代男女
8.主要売場 CVS、量販店
9.希望小売価格 130円(税別)
10.発売日・地区 2月4日(火)・全国(沖縄を除く)
11.JANコード 4902720 107914

TOP