2014年01月22日商品情報

“チョ言葉”をそえてチョコアイスを贈ろう!

1月27日(月)週より、企画実施のお知らせ
1月27日(月)に「ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ」、「チェリオ チョコ&ホワイトチョコ」
2月3日(月)に「MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味」新発売!

森永乳業は、バレンタインデーやホワイトデーなどで、身近な人に贈り物をする機会が増える1月下旬から3月中旬に、『身近な人にチョコっとした言葉“チョ言葉”をそえて、チョコアイスを贈ろう!』という企画を実施いたします。  
企画に合わせて、パッケージに“チョ言葉”をデザインしたチョコアイスの新商品として、1月27日(月)に「ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ」と「チェリオ チョコ&ホワイトチョコ」、2月3日(月)に「MOW(モウ) チョコ&ホワイトチョコ味」を全国にて発売いたします。

1.企画内容
バレンタインデーやホワイトデーは、親愛や感謝の気持ちを贈り物とともに伝えることで、身近な人との繋がりを感じるイベントです。そこで2013年に、より円滑なコミュニケーションを支援するプロモーションとして、“チョ言葉”をデザインした新商品の発売や、店頭の演出によって、身近な人に想いを届けることを提案いたしました。
 
 2014年も、パッケージに“チョ言葉”を1つデザインした新商品を発売し、一部のスーパーマーケットの店頭にて、対象商品2個ご購入で、チョ言葉付箋をプレゼントする企画を実施いたします。
また、新たにチョ言葉WEBサイトを開設し、「チョコっと素敵な贈り方診断ゲーム」や、「チョコっと素敵なメッセージカード」をダウンロードできるコンテンツをご用意いたします。店頭で商品を選ぶ楽しさに加え、“チョ言葉”をそえてチョコアイスを贈るという楽しさを演出することで、アイスの需要開拓を図ります。
いつもは時間が合わない、気恥ずかしいなどの理由で伝えられていない気持ちを、チョコアイスとともに、身近な人にお届けください。

ピノ、MOW、チェリオ新商品



TOP