2015年01月07日商品情報

最近のバレンタインのトレンドは、自分へのご褒美チョコ?
アイスマン福留さんお薦めの“ご褒美チョコアイス”でくつろぎを!

「MOW(モウ) ホワイトチョコ」 1月12日(月)から、期間限定で発売

 森永乳業は、「MOW (モウ)」シリーズより、「MOW(モウ) ホワイトチョコ」を1月12日(月)から全国にて新発売いたします。
「MOW(モウ)」はミルクをベースとした、口どけが良く素材の味わいが濃厚に感じられるカップアイスで、“くつろぎ”や“癒し”を提供しております。
 新商品「MOW(モウ) ホワイトチョコ」は、乳化剤を使わずに作ったこだわりのホワイトチョコを使用しており、「MOW (モウ)」ならではの、なめらかな食感やミルクのコクに加え、ホワイトチョコ独特の濃厚で甘みのある味わいが楽しめます。
 冬の“ご褒美チョコアイス”として、やさしいミルクとホワイトチョコの絶妙なハーモニーが味わえる「MOW(モウ)ホワイトチョコ」をぜひ、ご堪能ください。

◆自分へのご褒美アイスは「MOW(モウ) ホワイトチョコ」で決まり!
ホワイトチョコは、この冬オススメ!
年間1000種類以上のアイスを食し、自称日本一アイスと向き合う男、コンビニアイス評論家であり日本アイスマニア協会理事長である「アイスマン福留」さんに、一足早くご試食いただき、“「MOW(モウ) ホワイトチョコ」のおすすめのポイント”を教えてもらいました。
 「MOW(モウ)」本来のミルクとホワイトチョコのハーモニーが最高!
僕は個人的にもホワイトチョコが大好きで、ホワイトチョコそのものもよく食べるのですが、大好きな「MOW(モウ)」からホワイトチョコフレーバーが出ると聞いて、食べる前から、かなり期待してました。
食べた瞬間は、まずホワイトチョコの甘さと風味が口に広がります。食べていくうちに「MOW(モウ)」本来のミルクのコクが広がります。ミルクのコクとホワイトチョコのハーモニーが凄くいいですね!口どけも素晴らしく、これは最高です。
そもそもホワイトチョコフレーバーのアイスってあまりないので、個人的に発売日が待てないぐらい楽しみです。

MOWホワイトチョコ


TOP